スポーツ好きな気の合う栄町のデリヘル嬢とボクの思い出

栄町のデリヘルで遊んでいくとスポーツ好きな嬢との相性がいいようで色々聞いた話を忘備録よろしくここに書き記していきます。

*

栄町のデリヘルとスポーツが好きな個人的な理由

栄町のデリヘルで働く女性に対する自分の好みとしてちょっぴりムチムチしてて、はっきりサバサバとした性格。髪型もアクティブなショート系ということもあり、はじめは気づかなかったのですが、どうやら私はスポーツをする女性にそういうコが多いことがわかり、そうなると紹介してるデリヘル店HPにあるプロフィールに「スポーツ好き」的なコメントを見ると少し気になるようになったんです。実際に栄町のデリヘル嬢とも話すようになってさらに確信しました。そんな栄町のデリヘル嬢たちとのスポーツ話も面白く、こっちが主流だったっけと思ってしまうこともしばしば。そんな思い出を後から見直すのもいいかなぁということで書いていきます。そもそもスポーツする女性のどこに惹かれたかと申しますと、今では男性・女性で言えば「男性的な目(≒考え方)」を持ってる人が多かったからなのではと考えております。太古の昔から「狩猟」という領域で男性は活躍することが多かった思うのですが、スポーツなどで「目標」や「ライバル」といった大きくいうと「敵」と対峙する瞬間というのは男性目線で言えばすごく自然にあり得ることなのですが、女性の場合面と向かって「敵」と対峙する瞬間というのは少ない気がするのです。これはその瞬間が少ないということではなく女性的な考えからか「敵とは正面切って対峙しない」という方が多いと思うのです。男性と違いオトナな対応をする人が多いと感じます(よって時には正面から対峙するよりも酷いことにもなるのですが)。ただ、ことスポーツなど敵と正面切って対峙しても別にはしたなくない瞬間においては眦をキリリと上げ凛として爽やかに敵へと向かう瞬間が垣間見れるのです。この瞬間の、男性にはない「凛々しさ」とそれに伴う「色気」に魅力を感じるのです。こういうデリヘル嬢とスポーツではないんですが、対峙(こういう場合こう言っていいんでしょうかw)する瞬間は、内容がどうあれ興奮し、かつすごく気持ちがいいんですよ。そんな内容を書いていきます。
栄町のデリヘルに限らずデリヘルで働く女性は収益の為にある意味同じお店で働く女性も『ライバル』という事になります。
男性が好みの女性を探して、本指名でのお気に入りとなるのに容姿だけではない現実もあるのです、本指名客が多ければ出勤時は確実な収益に繋がるだけに女の子なりに努力しているという事ですよね。
栄町のデリヘルでお気に入りの女性を見つけたければ私ならデリノートで栄町のデリヘルが詳細に判るので便利に利用しています、ここで自分好みの女性を探す訳になるのですが、最初は女の子の写真や紹介文が一番気になっていたんですが、利用していくと目線が違ってきました。

女の子の紹介文に書いていた内容を鵜呑みにして現実にその女の子と逢ってみてみた経験はかなり温度差があるのです。身長は時に気になった事はありませんが、バスト、ウエスト、ヒップはあからさまなデブでも細い数字に変わってますよね(笑
気にしてみていれば写真からある程度の判断はつきますが、大幅な写真修正が加えられたらどうにもなりませんw その修正範囲は栄町の店舗毎に違うんです!
つまり、女の子の写真が先ではなく、良心的な店舗の中で好みの女性を探すのが一番の得策という事というのが私の経験上で一番重要なんだなって思いました。今までも頼んだ女の子と全くの別人が案内されているのがあからさまに判っているのに、本人にその時だけ成りすまし指名料金までしっかりとられる『ふりかえ』などをされた時は二度とそのデリヘルは使いません。
そうやって少なからず痛い思いをしていくと、デリヘルのお店が選びが重要というのが判ってくるというものですよね。
逆に言えばどんなに良い女の子であっても詐欺まがいのお店ではすぐに辞めてしまう可能性もあると思うだけに、良心的な栄町のデリヘルを見つけてそこで継続的に利用していくのが一番良い方法かと思いました。

公開日:
最終更新日:2016/11/12