栄町のデリヘルで遊んでいくとスポーツ好きな嬢との相性がいいようで色々聞いた話を忘備録よろしくここに書き記していきます。

スポーツ好きな気の合う栄町のデリヘル嬢とボクの思い出

スポ根デリヘル嬢

栄町のデリヘルでも人気の活発なサッカー女子

投稿日:2016年5月6日 更新日:

栄町のデリヘルでも人気の活発なサッカー女子始めたのは栄町のデリヘルに勤める前の職場の影響からだという彼女です。
スポーツメーカーの商品管理の職場で各小売店に運ぶ商品やプロ選手のサプライ(メーカー自体と契約している選手の自宅にその週必要な商品を送り届ける)用商品の検品をするのが仕事だったようで、そういうところにくるスタッフは皆スポーツ好きらしく、男子だけではなく女子のサッカーチームもあったんだそうです。

デリヘル嬢はもともとサッカーは好きで小さい頃やっていたようですが、プロになるほどの実力はなかったそうです。が、その職場ではフットサルではなくきちんとフルコートのサッカーをやっていたようでした。

そこが地域リーグに所属するようになって徐々に本気でやるようになったそうです。当時はまだ日本代表の女子も今ほどもてはやされてる状態じゃなかったようですが、黒くて長めの髪を束ねる美形な彼女は部内でも人気者だったようです。そこでサッカーの楽しさを再確認し、職場の変わった今でも(本人曰く参加者が少ないみたいです)、ちょくちょく呼ばれてるんだそうです。

風俗嬢のスタミナは凄い
栄町にいったときのデリヘルのプレイなどでもよくわかるんですが、スポーツをある程度こなしている女性の体力のヤバさは凄まじいものがあるんです。

絶頂を迎えた後でも平気で歩き出しますから。(一般的に言えば、特に女性はしばし休憩することが多いのですが)プレイ中の動きも機敏、ましてやそのデリヘル嬢はそのふくらはぎにピンと張りつめられた力を見てもそのスタミナの凄さを感じました。実際あまり息を荒げている状態は見たことないですね。

ただ、クンニの時に両太ももでこちらの頭をキュッと抑える動きで、私の頭をキレイに自分好みに"位置調整"してるのを感じた時は、あまりの足技に「こういう時にも使うんだな」って、ちょっと笑ってしまいそうになりましたが。

それでもあの足技をこなせることができるのは彼女だけかもしれません。
足フェチの方なら実は結構楽しめるんじゃないかな、なんて思ってしまいました。

-スポ根デリヘル嬢

Copyright© スポーツ好きな気の合う栄町のデリヘル嬢とボクの思い出 , 2017 AllRights Reserved.