栄町のデリヘルで遊んでいくとスポーツ好きな嬢との相性がいいようで色々聞いた話を忘備録よろしくここに書き記していきます。

スポーツ好きな気の合う栄町のデリヘル嬢とボクの思い出

スポ根デリヘル嬢

栄町の最強デリヘル嬢はトレーニングもハード

投稿日:2016年9月21日 更新日:

栄町の最強デリヘル嬢はトレーニングもハード栄町でもデリヘルで働いている女の子のダイエッター率は高いです。
学生時代に運動部に所属していた人であればその延長線上でバスケだったりバレーだとか地元に戻って汗を流しているなんて子も多いです。しかし元から運動が苦手な子や走るのが嫌いだという子もいます。そんな子はジムに通ったりしているみたいです。

私が栄町で出会ったデリヘル嬢はジムはジムでもキックボクシングに通っている子がいました。

はじめは彼女も他のデリヘル嬢のようにスポーツジムに通っていたみたいですが、淡々とマシーンと向き合っていたりするだけなのがストレスだったみたいで途中でやめてしまったみたいです。しかし体重もそのタイミングで徐々に増え始めて焦りだしたところでボクサーがキックボクシングやってみれば?と誘ってくれたそうです。

いきなりスパーリングなどを始めてしまうと怪我をしてしまうのでウォームアップは行うのですが、ジムのように淡々と一つのことをこなすわけではないので続けられるみたいですね。これが終わればミット打ちだ!とか目標もできます。そしてなによりトレーナーがついて楽しくできるところがいいそうです。

なによりもミットにパンチやキックを入れた時の『バシッ』という音がデリヘル嬢の魂に火をつけるようです。「すんごぉーい気持ちいぃの♪」とプレイ以上に良い笑顔で話してくれた時には軽く惚れそうでしたね(笑)

めちゃめちゃハードだけどストレスもだいぶ発散できるからデリヘルやってる子にはお勧めするんだけどな、と話していました。これ以上最強になってもらったらもうタオル投げちゃいますよ。しかしこれなら自分でもできるかな、なんて思ってしまいました。

-スポ根デリヘル嬢

Copyright© スポーツ好きな気の合う栄町のデリヘル嬢とボクの思い出 , 2017 AllRights Reserved.