栄町のデリヘルで遊んでいくとスポーツ好きな嬢との相性がいいようで色々聞いた話を忘備録よろしくここに書き記していきます。

スポーツ好きな気の合う栄町のデリヘル嬢とボクの思い出

スポ根デリヘル嬢

柔道初段の初々しさあふれるデリヘル嬢

投稿日:2016年5月6日 更新日:

柔道初段の初々しさあふれるデリヘル嬢自分の好きなスポーツ(見る方)に柔道があるのですが、まさか実際にやっていてしかも段持ちのデリヘル嬢に会うことは想定に入っていませんでした。すごく均整のとれたいい体に、現役をやめたこともあるのか少し脂肪が乗り、まさに好みの「ムチムチ感」が出ていたデリヘル嬢です。趣味は「体を動かすこと」。この文字をプロフコメントで見ることがあると、結構嬉しくなるんです。

というのも何かハードめなスポーツをやっていて最近辞めた人なんかが、辞めたけど長年のトレーニング癖があって体を動かしたくなってるという人が多いんですよね。彼女もその口で、聞いてみれば柔道だった、というわけです。

全国高等学校柔道選手権大会にも出場をしたことがあるというから、かなりの猛者です。

話した感じはすごく優しげな母性を感じるタイプの女性でしたがね。試合の話を聞いてみますと、やはり相当怖かったようです。あの世界で上に上にと登っていくためには、どんどん『女であることを捨てる』ことを要求されてくるようですね。それは体の面だけではなく、心の上でも。

無意識に体が動くように普段から練習を繰り返していることもあって、頭もそのことばっかりになり、それによって考え方も次第に男性的な部分が前に出てくることになるようですよ。

ただ、そればっかりになると困るので、お休みの日は意識的に女性らしい行動をとるようにしていたのだとか。ただエッチ関係には相当奥手なようで、かなりドギマギしており、私的にはそれもすごくツボでした。プレイの時に攻守を交代する時にゆっくり体を入れ替えるのですが、その動き方に柔道の癖がちょっと出てしまい「あっ」って恥ずかしそうに直すところも可愛かったなぁ(笑)。なんとも初々しいデリヘル嬢でした。

-スポ根デリヘル嬢

Copyright© スポーツ好きな気の合う栄町のデリヘル嬢とボクの思い出 , 2017 AllRights Reserved.