スポーツ好きな気の合う栄町のデリヘル嬢とボクの思い出

栄町のデリヘルで遊んでいくとスポーツ好きな嬢との相性がいいようで色々聞いた話を忘備録よろしくここに書き記していきます。

*

新体操の経験者はデリヘルで頼むと最高にエッチかも

   

新体操の経験者はデリヘルで頼むと最高にエッチかも

デリヘルなどの風俗に興味をもって遊びにいく男性ならば女性の局部は誰だって興味があるはず!

その中でも学生時代に新体操部などで経験をした女性は身体の柔らかさは抜群だけに、開脚をさせたら大興奮の光景が目の前に広がります♪

新体操で柔らかい身体はエッチの時に興奮度が増す

新体操で柔らかい身体はエッチの時に興奮度が増す風俗嬢の局部を見るだけが得意という訳ではありません、やはりベッドの中で身体の柔らかさを生かしたエッチは他の女性にはない満足度が高い時間を過ごせるんです。

例えばバック素股をしている時でも、男性のジュニアは満足できても視線の先は女性の後姿、しかし身体が柔らかい事で女性も振り向いてくれると一緒に気持ちよくなって顔は紅色をしながらよがる女性を見るだけで、まるでAV女優を相手に自分が実演している気分にだって成れちゃいますよね。

但し、人の顔で好き嫌いがある様に女性の局部も人それぞれの個性があるので、どんなにシチュエーションが良くてもブサイクな顔立ちだったり、局部がドドメ色した紫色に近い局部だったら幻滅しちゃいます…

顔立ちやスタイルは最高でも局部が汚いと思ったら終了だけに、綺麗なピンク色を探したいと男性の願望が尽きる事なく、次のデリヘル嬢を求めて探し彷徨う事にはなってきますけどね。

バランスと身体の柔らかさとしなやかさは素晴らしい

運動していただけあって見事なプロポーションをスタイルで維持している女性が多く、しなやかな肌ツヤはまさに女性そのものを感じさせてくれるだけに、身体の相性は大抵の方はバッチリと満足度が高いのではないでしょうか。

学生時代にテニスなど色んな部活を経験していても、新体操だけは柔軟な身体が継続するだけに風俗嬢としては最高の素材と言えますよね。

風俗店のコメント紹介文には個人的な趣味などはほぼ掲載される事はないだけに、新体操の経験者は出会ってみるとわかりやすいというのも特徴的かもしれませんね。

 - 趣味がエッチにも役立つ

  関連記事

関連記事はありませんでした